--年--月--日 --:--


くそおおおおおおお!

2013年01月08日 22:33

最近クソみたいに仕事ばっかで若干病んでるKJですw

一週間で一回の休みの今日火曜日も急きょ仕事でINできなかったし・・・。


とりあえずやっと今週で落ち着きそうなのでちょいちょいINしていく予定でっす^^(あくまで予定だがw)


とりあえずみんなに連戦手伝ってもらおうかのぉぉぉぉぉ^^^^^^^^^

ネタ 2012.5.15
FC2 Management

業務連絡

2012年12月26日 00:13

こんばんは~^q^

優先依頼を間違えて完全に予定が狂ったKJですw


さて昨日りんさんから入団希望者がいるとのことでしたが、なかなか平日夜のINが噛み合わないw

って事で、みんなの知人のようですし入団申請を出しておいてくださいと誰か伝えておいてくだされ^^

なるべくINしてお話したいが年末シフトでかなり微妙なのでINした時に入団手続きできるようにね。。。



ってことでこれ見た団員の誰か、よろしくおねげーしやす^q^

そろそろ戻ってくるかも?w

2012年12月19日 00:42

こんばんは~^q^q^

また滞ってしまいましたのぉww

まぁそこらへんはご愛嬌で^q^


更新はしてなかったが、フロンティアはマイペースで楽しんでおりますぞい♪

つい最近Fコースなるものが登場し曜日的に全然体験できなかったのでちょいと入れてみましたw

もう素材出まくりであっという間に色々完了できました^^

天嵐ガロンガンス 2012・12・20

最大の難関だった剛ガロンのオスも無事に2個GETできたので早速強化!

めんどくさいので一気に紹介しませうww

オディ大剣 2012・12・20
こちらはまだ天嵐武器止まりですw

タイフェン 2012・12・20
やっとこさ覇種武器完成w

ドドンガシザー 2012・12・20
覇種ドンちゃん素材がまだなのでこちらも天嵐止まりw

武器はこんな感じですな~^^

あ、SS撮り忘れましたがドドンガ・ズドドドンはちゃんと作りましたぞいww


一昨日の日曜日に団長とちょっと会って遊びに行きましたが、今週には戻れるかも?みたいなことを言っておりましたw

INしたらみんなでこう言ってあげましょう。。。

「反省しろーーーーー!!」

覇種太刀・双剣装備

2012年12月19日 00:26

覇種太刀装備 2012・12・20

カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アメニケピアスF     Lv7  87 気短珠G 強精珠G 斬空珠G
胴:スリートHCベスト・黄  Lv7 142 根性珠G 根性珠G 虚弱珠G
腕:ブリッツFアーム     Lv7 132 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ワダツミFX【丸帯】   Lv7 155 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 剛力珠 音無珠G 音無珠G

防御力:666 火耐性:8 水耐性:8 雷耐性:6 氷耐性:5 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,龍風圧無効,早食い,業物+1,斬れ味レベル+1,根性,回避性能+1,集中+1

覇種防具を使った装備ずっと作成していてやっと完成しましたw
上のスキルがそれぞれUPしまっす^^
カフを匠&スタミナのカフにすると集中が押し出されて双剣用に換装できますぜい!

進まねぇww

2012年11月27日 22:39

こんばんは~^q^

やっとこさ良い感じの装備を見つけたKJでっす^^

今作っているのは覇種防具を使った大剣・ハンマー装備と、太刀・双剣換装装備になっておりますw

やっぱりおいらはガンス&弓をメインで使いたいので、その他の武器種は秘伝ではなく広く使える装備を目標にしてますね^^

そこでオディの防具を2箇所使うので素材集めをずっとやっとりますがまーーーーーーーーーーーーー出ないww

ここまで出ないと面白くないので紙集めにシフト変更w

極集め 2012・11・27

ガンスの紙も気付いたら結構貯まっててもうちょいでFX1にできそうです!

やりたい事が過去最高レベルに多いので大変ですのぉw





