先日の話

2010年02月28日 13:06

こんちゃん^^

先日、御殿場アウトレットに勤めている友達から「久々に地元帰るから飲みに行こうぜ~^^」ってお誘いがありました。

仲良いメンバー集めて、近況やら何やら話して楽しい時間を過ごしたんですが、、、。


一人様子がおかしい奴がいるww

そいつの話のキーワードに「アッちゃん」って言葉が良く出てくる。。。

アッちゃんって誰?何者?wって聞いてみると、どうやらAKBのメンバーらしい。

ちょっと会わない間に大ファンになったんだってw

まぁ、それはその人の趣味・感性なので自分からは何とも言えませんが、我慢できずに一言だけ言ってしまいました。


バカヤロー!

アッちゃんって言ったら「ワンパンの秋生」だろーが!

そう、かの有名な7代目爆音小僧の特攻隊長・真島秋生ですw

懐かしくなって家で読み返しましたww


この漫画の名言集はフロンティアでも使えるかもしれない!

死んだ時⇒「ハードラックとダンスっちまった」(鰐淵さん)

超速射で行く時⇒「おぅ!バール持って来い!」(緋咲)

何ともメチャクチャな漫画でしたが、お気に入りの一つですw