--年--月--日 --:--


都市伝説に終止符を・・・パートⅡ

2010年03月31日 00:53

こんばんわん^-^

いや~~今日は疲れた疲れた・・・。

何で疲れたかって??


双火槍を超連戦してました!w


来週のクエストに入ってなかったし、このクエストとお別れしたかったのでがんばってきましたw

団のメンバーが付き合ってくれて合計30戦くらいしたかな?w

付き合ってくれたメンバー・・・・感謝感謝です;;

明日は自分がお供しますぞ^^


10戦くらいしたときかな? やっと一つ目w

真骨頂1

そこからずぅ~~~~~っと出なくて心折れかけた時、パパッと出ましたw

真骨頂2

そして@1・・・・。



キタ━(゚∀゚)━!!


うれしすぎてSS撮るの完全に忘れたww

完成!!

長かった・・・・。

この戦いは本当に長かった・・・・。

そして剛武器よりキツかった・・・w



そうそう、新しく団に入った人のお手伝いを数戦したのですが、ちょいと気になることがありました。

うまい・うまくないなど気になりません。

けど心意気って言えばいいのかわからんが、そういうモノが欲しいw

剛力3点とかはお金の都合で難しいだろうしスキルが中途半端になるのは、下位・上位に上がりたてならしょうがないと思う。。。

さすがに発動スキル0で来るのはマナー違反じゃないですかい?w

完全に寄生してるじゃないですかw

自分の中では非常に良くない事と判断してるので、今後の対応を考えたいと思います^^

あくまで自分の中でねw


ではではおやすむ^-^

MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!



