--年--月--日 --:--


9・0!

2010年09月30日 01:02

こんばんは~^^ノ

本日は9・0のアプデの日!

何やら色々楽しみですな^^v


まずは新モンスター!

グレン

グレンゼブル!!

下位&上位体験しましたが、おもろい演出が満載ですなw

強さも良い感じなバランスだし、剛種が楽しみw


新しいフィールドの高地はツタが多くてめんどい><b

けどこんなカワイイやつもいますw

高地

後は~、特異固体の新しいやつを試してきましたよ~ん^q^

特に衝撃だったのがコイツ!

HCテオ

HCテオ!

もちろん下位ですが、エフェクトかっこよすぎだろw

そして剛種はとりあえず無理ってのがわかったw


さ~~~~これから一番の楽しみである防具作りをジャンジャンやりたいと思いまっす^q^

あ、最後に連絡ですが、今までの拠点ハングリーがなくなってしまったので、新たな拠点を決めました^^

ボールド ランド4でお願いします^q^


ノシ




