--年--月--日 --:--


今週のイベント完了^q^

2012年06月30日 01:38

こんばんばん^q^

今週はやる事少なくて助かるのぉ^^

新規の勝ちクエになるのかな? なにやら使い勝手の良さ気な麻痺ガンスが作れるってことなので早速勝ちヴォルちゃんで集めてきましたw

麻痺ガンス 2012・6・29

せっかくアクラガンス完成させたのに・・・w

まぁこればっかりはしょうがないですなww


そうそう先週中途半端に終わった片手SRも600達成しました♪


その後はモーリーとあゆむさんでクエスト回しして遊んでましたぞいー^q^

人のMM手伝ってばっかでおいらのMM全然進まねーっすw

剛キリン素材 2012・6・29

神様はちゃんと見てるんだのぉ^^^^

お手伝いできっちり強奪しましたw


勝ちクエも終わったしー、今週のG珠も終わったしー、@は手伝い&紙集めで過ごす予定ですな^q^





