今の仕事までの経緯でも

2016年01月11日 19:20

こんばんは!

暖冬と言われてますが、やっぱり寒いっすね!w


さてさて今おいらは会計事務所で働いておりやす^q^

今まではずーーーっとコンビニを経営していたのですが、最後の方は契約解除の話し合いが行われてて、色々と不安定になっていたかもしれません。。。


ちょうどコンビニの契約解除が決まった時くらいにフロンティア(オンラインゲーム)をやらなくなってしまいました。

将来への不安。
仕事の不安。
等々。

資格もないし、年齢も30代だし、これから新たな仕事になんか就けるのかと毎日悩んでおりました。。。


しかし、悩んでいても仕方がないってことで、コンビニ経営中に興味があった会計の仕事を目指して進むことに!

一から簿記の勉強を始め、最低限の資格を取り、やる気と根性で今の職場へ就職できましたw

アイン

まだまだ右も左もわからないけど、これからも毎日頑張っていきやす^q^