身の回りの整理整頓じゃ

2010年03月19日 22:03

きれい好きで有名なKJです^^ノ

どーもこんばんわ^^

一週間も終わり、少々部屋が汚れたので一日かけて大掃除しました。

KJのきれい好きは定評があるんですよw

ディフェンスの池上さんくらいねw


春用の服もクローゼットに移してきたし、洋服関係はばっちり!

あと本棚のマンガを整理しました^^

大量のマンガを保有してるんですが、本棚に入りきらない・・・><

最近アルバイトさんから勧められた「嘘喰い」ってマンガを購入したんですが、どーやっても入んねぇw

ここでレギュラーメンバーの選抜をしました^^

2軍に落ちたのは・・・・・。


キン肉まん!


そっとクローゼットにしまいましたw

集めてるマンガの最新刊をまとめて本屋に買いに行き、その帰りにツタヤによってCDもゲットしてきた^^ノ

今日は充実した休みだったのぉ~^^

ではではここら辺で失礼しやす。


じゃあの


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/101-a47b56ce
    この記事へのトラックバック