今回初シクレじゃ

2010年03月21日 00:18

こんばんは~^^

仕事が忙しくてなかなかINしておりませぬ。

今日は夜時間ができたので久々にやりました^^ノ

サクサク進めたかったので、拠点を離れていざブレイブへ!


そして剛チケドド用にこんな武器を作ってみましたよ~♪

火双剣SP

かっこいい(・ω・)ノ

火&麻痺の双剣ですが、麻痺はほとんど期待できないからオマケ程度だねw


そして今週最大の目標でもあるガンスレウス・・・。

何の希望もないまま連戦させてもたってたところ、、、、、。

真骨頂GET

ジャーン!

やっと出た~~~ww

これで@3個か・・・w

先長すぎだのぉ~~^^


23時になり、今回の祭りの初シクレにソロで行ってきたぞい^^ノ

・・・こんな時に限って14魂w

まぁしょうがないねw

って事でソロで98魂まではやろうと決めてのんびりまた連戦。

シクレ・下位ザザミ

下位だと早いね~^^

ラスタムムクがちょうど捕獲ポイントで罠はってくれるからすげー助かったww

ではではお休みなさいーzzz

MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/102-e5db49f5
    この記事へのトラックバック