剛シェンやってきたぞぃ

2010年03月22日 00:28

こんばんわん^-^

真骨頂をぜって~今日で終わらせてやるぜ!って意気込んでいざブレイブへ・・・!

10戦くらいたった頃だろうか・・・・。

心折れましたw

出ないよぉぉぉぉぉぉぉぉ!


都市伝説だよぉぉぉぉぉぉぉ!



って事でチケヴァシム&剛シェン行ってきました^^

自由区でも剛シェンちょこちょこ募集かかってますのぉ~^^

他のメンバーの装備は気にならない(気にしないようにw)ので空いてる所にお邪魔しました♪

剛シェン

自分は北斗担いでやってますが、火事場ガンだったら何でもいけますなw

今週中に10枚集めて、次来たらもう10枚集める・・・。

そしたら使えねー双剣の出来上がりww

使える・使えないじゃないんだ!

そこにロマンがあるかどうかが重要なんだ!!

チケクエ&剛シェンで今週は終わりそうだな・・・w

ではではおやすむ^-^

MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/103-3b3a405c
    この記事へのトラックバック