連戦連戦連戦・・・・・

2010年03月23日 00:02

ばわこん^-^

いやーーーーー。

ちかれたちかれた・・・><

今日はもう2つしかやってないだす。


剛シェン!

チケヴァシム!


シンプルですな^^

ひたすらこの2つの募集がかかったらすぐ飛んで行く感じでww

連戦1

連戦2

今回2つのSSは立会人風に撮ってみましたw

解る人にしか解らんがねww



そういえば今回の祭りは団に全然貢献できてないのぉ~。

夜シクレに当たらなくてちょっとしか入魂できてない><

今回は参加しなきゃよかったぜ・・・><

最近思うことがたくさんありましてなw


ま、明日も同じ流れになりそうだが、夜シクレが来て少しでも貢献できたらいいのぉ~^^

ではではおやすむ^-^

MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!



コメント

  1. ブルルン | URL | -

    No title

    立会人風に笑いましたw
    夜行さんもビックリですねw

  2. KJ | URL | -

    No title

    >ブルルン
    なにげに初コメントだなw
    今日はあなたのせいでS川さんと仕事しています^^
    このイライラをT頭さんにぶつけております^^

  3. 刹那° | URL | -

    コメありがとで^^

    初めましてです。
    こちらこそ・・こっそり拝見してます^^;

    ブログ名の由来。 納得してしまいました。

    またちょくちょくよらせていただきますねぇ^^

    そうそう・・
     コメいただいた方にはリンクお願いしてるんですが よろしいですか?

  4. KJ | URL | -

    No title

    >刹那さん
    おぉ~ありがとうございます^^
    リンクの件了解しました(・ω・)ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/104-6f792ba0
この記事へのトラックバック