今週やる事・やりたい事じゃ

2010年03月24日 13:33

こんちゃ~^^ノ

クエスト更新来ましたのぉ~。

どれどれ、今週やる事は・・・。

剛ベルをちょいちょいやる

剛キリンを@3回

アカム変をちょいちょいやる

④適正試験・銀とチケヴァシムで証集め

今週こそガンスレウスを終わらす><

勝ち組に入ったら、勝ち組クエスト!

このくらいかのぉ~。

これをメインでのんびりまわして行こう^^



そうそう、愚痴じゃないけど最近猟団内での存在意義みたいなもので悩んでおります。

悩んでるってのも大げさだなw

ん~、うまくは言えんが葛藤と言うか何と言うか・・・。

友達と団を立ち上げ、アットホームなすばらしい猟団を作り上げました。

まぁ、ほとんどは団長の人望だけどねw

今でもそう思うのですが、周りに気を使いすぎてしまうというか・・・。

難しいですなw

心情を文章にするのは苦手じゃw

もうちょい様子を見つつ、自分の中で答えを見つけたときに決断をしよう!


ではでは今週も楽しんで行きまっしょい^^ノ

MHF・攻略ブログ←よかったらクリッククリック♪



コメント

  1. ムムク | URL | iQgvVc9.

    No title

    KJさんの存在意義は、大きいさ!
    KJさんが、いなければ猟団「バーニング」ではない。
    KJさんも団の一部で、団もKJさんの一部なのさ!

    何を言いたいかうまく書けないけど、そんな感じ・・・。

  2. KJ | URL | -

    Re: No title

    > ムムクさん
    感謝感謝です^^
    わかってるんですがのぉ~^^ノ
    ま、なるべく良い方向に考えてますのできっと大丈夫なはずw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/105-d83c016f
この記事へのトラックバック