--年--月--日 --:--


イベントクエ中心じゃ

2010年03月26日 00:51

こんばんは^-^

最近年とったせいか、疲れがたまってなかなかINする気力?みたいのがありませんw

そんな中、老体に鞭打ってINしました!



今週はなにやらイベントクエが多いそうなので、様子見がてらにまずはドスラン変種のやつをば・・・。

青々とした青

多すぎww

エリア入ったらみんなこっち向いてて気持ち悪ぃww

そして何より笛振り回してたら終わったw\(^0^)/

クエスト自体は簡単だったけど、報酬はなかなかウマイ^^ノ

鳥竜種の剛尾がサクサク集まる^^



このやさしさをを、、、

双火槍にも入れて欲しかったw


そしてピアスが作れるというイベントクエに行って来ました^^

ピアスクエスト1

これも簡単だのぉ~^^

ってかドスファンゴを捕獲したの初めてかもしれないww

貴重な体験だすw



ちょこちょこクエスト回しましたが、やっぱり今週のメインはこれじゃろ。

勝ち組レイア

レイア変種の素材は、いつぞやの金レイアの適性試験でかなり溜め込んだんで、センショク草が欲しい><b

ガーデンの栽培じゃ追いつかないのですよw


ではでは今日は失礼します^^ノ

おやすむ^-^

MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!



コメント

  1. 刹那° | URL | -

    オハヨウ♪|・ω・´)ノミ|Юドア|

    老体に鞭打ってですと・・ご苦労様です。
    もう週末ですもんね。疲れも出ますよね~

    アナキ装備 いいですよ。(見た目はw
    ピアスも手間でしたが簡単なクエだったのでサクサク完成しました。

    刹那はセンショク草が間に合わないときは 峡谷の山菜じーさまにお願いして交換してもらってます。なんかそれが一番早い気がして・・w

  2. KJ | URL | -

    Re: オハヨウ♪|・ω・´)ノミ|Юドア|

    > 刹那さん
    峡谷のじじいは便利ですよの~^^
    けどあの態度が・・・w
    今日でピアス完成させたいですな^^ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/107-92b10aa0
この記事へのトラックバック



