--年--月--日 --:--


今更ですが・・・w

2010年03月27日 01:11

こんばんわん^-^

今日は仕事休みだったので、久々にリフレッシュしました^^ノ

のんびり過ごすのは最高じゃw


INしてみると、団員のムムクさんがいる・・・。

ムムクさんと剛キリンの証を一緒に集めていたので声かけてみると・・・。


もう終わったよ(´・ω・`)


・・・・。

ま、しばらくお互い時間が合わなかったからしょうがないねw

終わったにもかかわらず、付き合ってもらいました^^ノ

剛キリン討伐

今更って感じだけど、ついに剛キリンランス作った~~~~!!

雷光完成

ヤマツランスが来たらいらなくなるかもしれないけどねww


『無駄』の中にこそ輝きがあるのじゃ!


センショク草・思い出ともに順調に集まってるし、今週は順調だのぉ~^^

明日こそイベントピアスを揃えるぞ~~!!!



そうそう、皆様は8.0のプレビューサイト見ました??

新モンスターはもちろん楽しみなんですが、やっぱりこれでしょうw


新モーション!!

ガンスが公開されてましたね~^^ノ

ビームサーベルかっこいいw


俄然楽しみになってきたぜぃw

MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/108-96e3fa72
    この記事へのトラックバック



