7.0やってきました~~^^

2009年12月10日 00:07

こんばんは^^
ついに始まりましたね~、7.0!!

初日は色々確認してたいしたクエには行かなかったです><

団員はみんなラヴィに行ってワイワイやってましたが・・・。

自分はまだイイヤw

装備がいっぱい増えててうれしい悩みで頭が薄くなりそうですw
・・・・薄いって言うな!!
まだまだフサフサだ!

ガノ
上のSSは本日団メンバーで行った剛種適性試験とやらに行ってみたやつです^^
ところが、剣士2人が音爆忘れたらしく(というか自分もw)
弓でチクチク撃ってたら死んじゃったw

今週は、剛キリン・剛クシャ・剛チケをいっぱいやろう!
ではでは乞うご期待!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/11-3f59f4d6
    この記事へのトラックバック