--年--月--日 --:--


休日満喫とイベント終了

2010年03月27日 23:48

こんばんは~^-^

今日も休日を満喫してきました!

昨日の夜ネカフェに行って、朝から池袋をフラフラしつつ買い物したりゲーセン行ったりw

池袋は近いのでよく行くのですが、


『ブクロにキングなんていらねぇんだよぉぉぉ!』


って言葉を思い出しますww

池袋ウエストゲートパーク

名作ですな^^ノ

このドラマには影響されまくったのぉ~ww



さて、無駄話はここら辺にしてw

INしてピアスクエストやってきました~~~^^

空のピアスクエスト

デカくないですかい?w

それにしてもこのクエストには騙されました・・・。

「塔・レウス」

このキーワードが先入観を生むんですなw


いつまで待ってもレウスが来ねーw


仕様が違うのかなと思って頂上行ってみたけど、いる訳もないw

10分くらい探し回ったその時、違和感を感じました・・・。


岩がねーなw


銀レウスとかの戦場にいました><b

みなさん騙されたんじゃないですかな?w



とりあえずイベントクエスト系は終わったんで、明日からは剛チケ・勝ち組中心で行きます!

ではではおやすむ^-^

MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/110-3622f288
    この記事へのトラックバック



