--年--月--日 --:--


拡散弓最強説

2010年03月30日 00:16

こんばんわん^-^

今日は早めに仕事終わったので、ガッツリ狩ってきました^^ノ

自由区には行かず、拠点で団員さんと共にリク回しじゃ。


色んなクエ行きましたが、特に注目するのはこのクエスト!


棘茶竜たちと秘伝メモ


普段はこのクエストにはシスネで参加してますが、今日は練習兼ねて・・・。

拡散弓で参加じゃ!

茶ナスメモ 拡散弓にて

昨日の拡散弓・ヴォル戦でも気づいたのですが、、、。

強いのぉ~!

さすが、1.3倍じゃのぉ~^^

距離の感覚・弱点射撃など難しいところ満載ですが、やりがいありますな!

怯み方がハンパねーw

ベル弓・ドン弓作っといてよかったよかったww

一流の弓師になる為にもっと精進しよう^^ノ



そういえば、勝ち組レイアでこんな報酬がでました^^

勝ち組の報酬

センショク草・虹も出るんですねw

結構やってたけど初めて見たw


ベルの証集めも順調に進んでますぞい^^ノ

剛ベル穴ハメ

ちょっとづつ集まってきてるけど、一応目標の枚数まで@43枚

もちろん明日も剛ベル行くけど、来週も来ないかなww


ではではおやすむ^-^

MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!



コメント

  1. 刹那° | URL | -

    :.*::。・.:+:(。 ・∀・)⊃コンニチワ

    さすが弓師さま♥
    ベルの弓は作ったんですけど・・使いこなせてないのが事実><
    やっぱドン弓も作ればよかったなぁ・・w
    メルクリ確定エスピは 超がつくほど苦手分野です
    今度伝説のじっさまが来たときは作ろうっとw

    勝ちクエ・・センショク虹まで出ちゃうのね・・
    いいなぁあああ
    裏に刹那のなまえが・・(ry
    メンテまであと少し がんばってね~^^

  2. KJ | URL | -

    \(^0^)/コンチャ!

    > 刹那さん
    ドン弓は貴重な剛翼・上翼を要求されるので・・・。
    ティガストリームSPって言う水拡散がありますのでオススメですぞい^^
    充分強さを実感できるし、なによりカッコイイw
    火事場・弾強化でヴォルに行くとスリリングな戦いが待っておりますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/113-fd00808e
この記事へのトラックバック



