都市伝説に終止符を・・・パートⅡ

2010年03月31日 00:53

こんばんわん^-^

いや~~今日は疲れた疲れた・・・。

何で疲れたかって??


双火槍を超連戦してました!w


来週のクエストに入ってなかったし、このクエストとお別れしたかったのでがんばってきましたw

団のメンバーが付き合ってくれて合計30戦くらいしたかな?w

付き合ってくれたメンバー・・・・感謝感謝です;;

明日は自分がお供しますぞ^^


10戦くらいしたときかな? やっと一つ目w

真骨頂1

そこからずぅ~~~~~っと出なくて心折れかけた時、パパッと出ましたw

真骨頂2

そして@1・・・・。



キタ━(゚∀゚)━!!


うれしすぎてSS撮るの完全に忘れたww

完成!!

長かった・・・・。

この戦いは本当に長かった・・・・。

そして剛武器よりキツかった・・・w



そうそう、新しく団に入った人のお手伝いを数戦したのですが、ちょいと気になることがありました。

うまい・うまくないなど気になりません。

けど心意気って言えばいいのかわからんが、そういうモノが欲しいw

剛力3点とかはお金の都合で難しいだろうしスキルが中途半端になるのは、下位・上位に上がりたてならしょうがないと思う。。。

さすがに発動スキル0で来るのはマナー違反じゃないですかい?w

完全に寄生してるじゃないですかw

自分の中では非常に良くない事と判断してるので、今後の対応を考えたいと思います^^

あくまで自分の中でねw


ではではおやすむ^-^

MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!


コメント

  1. 刹那° | URL | -

    オハヨウ♪|・ω・´)ノミ|Юドア|

    >発動スキル0・・・
     あるあるある・・と朝から頷きまくってしまったwww
     笑い事じゃないけど笑ってしまった。
     パッケ装備を装着・・それのみ!のスキルの人も多いですよw
     しかもスキルと関係ない武器持参だったり・・w
     そういう人は 生暖かい目で見守ることにしてます。

     がんばよ~~^^

  2. KJ | URL | -

    |・ω・)ノ

    >刹那さん
    困っちゃいますのぉ~。
    その時点の完璧を求めてる訳でもないのですが、せめてその道筋を見せて欲しいものです^^
    自分がそのくらいの時は、より良い装備作りに奔走してたんですが・・・w
    ま、熱が違うのかもしれないですねw

  3. ザバ@鯖1 | URL | -

    No title

    お勧め装備&スキルを教えてあげてください。

    σ(・ω・*)も、攻撃スキルにどれぐらいの効果があるのか
    よくわからなくて。
    レイアの卵も運べる&レイアのサマーソルトの毒も防げる
    運搬、毒無効、女神の抱擁、激運の防具でずっとやってたのは
    秘密です。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    新しく入った猟団の団長にシルアカ+剛力スキルを教えてもらい
    5分後にその装備で猟団のメンバーと
    ヾ(*´∀`)ノキャッキャ(´∀`*)ウフフしたのはいい思い出です。

  4. KJ | URL | -

    |・ω・)ノ

    >ザバ@鯖1さん
    コメントありがとうございます^^
    オススメ装備&スキルは団長の方から説明はしておりますのぉ~^^
    もうちょい様子をみるようにしますぞい^^

    アドバイスありがとでした♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/114-f53c814e
この記事へのトラックバック