古龍種の牙ゲッツ^^

2010年04月01日 00:18

こんばんわん^-^

昨日の超連戦の反動で、今日はマッタリモードでしたw


クエスト更新もきて、今週やりたい事もピックアップ!

①剛ヤマツの証@16枚

②古龍種の牙をちょいと集める

③剛チケ100枚集める!

今週はこれをメインにしてやろう^^



さっそく団メンバーで剛テオに行ってみることに・・・。

久々の沼テオだから緊張したww

剛テオ 古龍種の牙

なんとか無事討伐しましたw

報酬見てみると・・・。

古龍種の牙2個ゲッツ!


ふむ。

これは珠と同じっぽいのぉ~^^



続けて団長リクエストの剛ヤマツに久々に参戦!

火事場ランスが先に埋まったので、吹き専の笛で行くことにww

剛ヤマツ 報酬

笛吹いて殴ってただけでこんなにもらっちゃったw


報酬術万歳!w


そして最後にまた練習を兼ねて茶ナスメモへ。。。

拡散弓の練習

だいぶ安定した立ち回りができるようになってきたのぉ~^^ノ

メモもストックできるし良いこと尽くしじゃw


ではでは今日はここら辺で・・・。

おやすむです^-^

MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/115-860e8e9e
    この記事へのトラックバック