--年--月--日 --:--


カフの素・白

2010年04月02日 06:58

おはよーございます!!

昨日仕事が終わってから、朝までコースで遊んで来ましたw

ネットカフェは居心地がいいのですが、最近困ったことがあります・・・。

自分が行ってるところは一応MHF公認店ではあるんですが、そこまで大きい店ではありません。むしろかなり小さいですw

なので夜勤の人が一人しかいないんですが、寂しいのかよく話しかけてきますw

ニコニコしながら話聞いてますが、、、パソコンの中身の話されたってわかんねーんだよ!w

ま、悪い人じゃないんで良いんですけどねw


さてさて、今日は剛チケメインの連戦するつもりでしたが、団員のムムクさんからある情報が入りました。。。

「今週あるカフの素・白がガンスで今後使えるかもよ~?」との事。

調べてみると砲術師が+5のようだ・・。

ふむ。


使えるかも^^ノ


今度のアプデで新スキル「砲術神」のためにも取っておいて損はないはずじゃ^^

って事で予定変更で集めちゃおう!

早速行ってきましたが。。。。。。

カフの素・白クエスト


デカくないですか?w

黒王号・松風並みだなw


そして火事場弓でさくっと連戦^^ノ

カフの素・白連戦

このクエスト、弓でやるのオススメですよw

効率とかじゃなくて、バシバシ吹っ飛んでくから楽しくてしょうがないw

完成

完成しましたよ~~~~~^^ノ

よかったよかった♪

今、ちょうどガンス装備を見直してるので完成したら紹介します><b

MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!



コメント

  1. 刹那° | URL | -

    こんちゃぁ

    朝までコースとか・・元気ですねぇ。。。
    今頃は夢の旅路でしょうかww

    いいことを聞いたので・・さっそく今日はメンバーが集まったら通うとしましょう。
    ガンサーではないんだけど・・
    ガンス装備が次のアプデのために丸投げにしてあるんですよねぇ
    スキル組み換えないといけないのはわかってるんですけど。。。

    塔のキリンが最近 大きく感じるのは私だけじゃなかったのねw

  2. KJ | URL | -

    こんばんは^^

    > 刹那さん
    装備組み直すのはアプデ後が正解ですよw
    一応ガンスはアプデ後2通り作ろうかと思ってますよ^^ノ
    今作ろうとしてるのは、格闘ガンスタイプです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/116-23c4f692
この記事へのトラックバック



