8.0情報と今日の狩り

2010年04月03日 01:03

こんばんわ^-^

プレビューサイト更新されてましたね~^^ノ

秘伝書


これではまだ詳しいことは解りませんが、はっきりしてるのはHR500以上にしろとw

猟団の豚の餌変えるのがめんどかったのでずっと399で止めてたのが悔やまれますw

アップデートまでに500にしてみせますぞいww


そしてこれ!

アイテムBOX

ついにアイテムBOXが拡張されますな^^ノ

だいぶ余裕ができそうなので、素材選別・売却しなくて済みそうです!


運営様ぐっじょぶ!


今日は構想中だった格闘ガンス装備を開発してました^^ノ

じじいも来たし、エクエスの腰も作れたが・・・・。

要求素材ヒドイのぉ~w

ソロで集めながら何とか完成できましたぞ!

さっそく試し撃ち行ってきました^^ノ

試し撃ち

格闘ガンスなのに、相手をゲリョ変にしてしまった・・・w

はじかれすぎて試しになりませんでしたとさww


ではではおやすむ^-^

MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!





コメント

  1. mitti | URL | yyTXpn5w

    こんばんは

    格闘ガンスってシーズン8.0で追加される、
    ビームソードのことですか?

    それぞれの武器に特殊能力みたいなものがつくらしいですね。
    ガンランスはビームサーベルっぽい感じものですよね。

    でも、それもHRをかなり上げる必要ならまだまだ先の話か…。

    早く使ってみたいです><

  2. KJ | URL | -

    |・ω・)オハヨウゴザイマス

    > mittiさん
    はじめまして^^ノ
    コメントありがとうございます!
    解りづらくてすいません>< 一応自分の中で格闘ガンスは突き専って意味でした><b
    あのビームサーベルに火事場がのったら良いんですけどねw
    期待して待ちましょう^^ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/117-44296446
この記事へのトラックバック