--年--月--日 --:--


ついにこの日が・・・。

2010年04月04日 12:50

こんにちわん^-^

週末の不規則な生活で、リズムが狂いっぱなしのKJですw

しかも寝違えて首がまわらない・・・w


さて、今日はMHFとは関係ない話になりますが、長年勤めた今の店舗を退職するのが決定しました!

4月15日!

あと2週間ですな^^

2000年の8月31日オープンしてから、はや約10年・・・。

いざ辞めるとなると寂しいものですのぉ~・・・。


この前、某コンビニを出店できる資格も取りましたし、後は良い店舗が出てくるのを待つのみです!

独立が最終目標ではないですけど通過点のうちの一つの目標としてね^^




まあこんな具合で仕事の方は順調に進んでおりますが、後の問題は・・・。

婚活だなw

仕事がうまく行って、生活サイクルに余裕ができたら次は婚活をしようww



あ、そうそう。

8.0のプレミアムパッケージコレクターズエディションってやつ。

コレクターズエディション

数量限定(かなり少ないらしい)&転売やーが多くて予約が難しいらしい・・・。

欲しい人は早めに予約をオススメしますぞ^^ノ



MHF・攻略ブログ←よかったらクリッククリック♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/119-979020c9
    この記事へのトラックバック



