剛テオと剛ガロンと私

2010年04月05日 00:02

こんばんわん^-^

今日はマッタリと団内でクエ回しじゃ^^ノ

クエまわしと言っても今日のメンバーのリクエストは剛ガロンと剛テオだったので連戦になりましたな(`Д´)ゞ


ガロンはサクッと囮笛でやってきました^^ノ

剛ガロン戦

囮笛に感謝じゃのぉ!

ガンは2匹の動きにちょいと気を配ってるだけで、後は麻痺撃ってるだけだからのぉ~^^

ウマウマです^-^


剛テオにハンマーはいつになっても緊張するぜ!

余裕こいてみましたw

テオがビビッたみたいで余裕こいてみましたw

もちろんこの後猛ダッシュしてきましたけどねw

剛テオ ハンマーにて

一応立ち回りの一つとして、やつが炎ブレスの時やつの左側(自分から見て右側)で溜めながら待機。

ブレスの左放射が終わったら、顔に向かってムロフシやるとドンピシャで顔にホームランが当たる!

・・・。文章にするとわかりずらいなw

動画もよく落ちてるので詳しくはそちらでww


なんとか牙も集まり、ヤマツランスの原型は作っておきました^^ノ

ヤマツランス原型完成

団長がもう作ったみたいで、そーとーつええらしいw

これは専用装備用意してやるしかないな^^ノ

明日・明後日でヤマツの証@16枚集まるかな?w


ではではおやすむ^-^

MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!





コメント

  1. 刹那° | URL | -

    オハヨウ♪|・ω・´)ノミ|Юドア|

    上手な囮笛の立ち回り教えてくだしゃぁあああ(ノД`)シクシク
    剛ガロン・・キライだぁぁぁ
    でも北斗欲しいよぉぉぉぉ
    精神的に疲れるあのご夫妻・・弱体化要求しますっ!

    剛ヤマツも行かなきゃだし
    剛テオも行かなきゃだし・・
    剛クシャも・・・
    日々剛種と戯れております。

  2. KJ | URL | -

    |・ω・)ノ オハヨウゴザイマス

    > 刹那さん
    麻痺ガンに状態異常強化がついてるとやりやすいですぞ^^
    ノノが笛の方に行く事が少なくなるので。
    そしてノノ捕獲の際は、カムが飛んで来るので捕獲弾を撃つとより安全です^^ノ

  3. ムムク | URL | mQop/nM.

    No title

    剛クエやりたいけど
    そろそろ剛チケの在庫が、、
    剛チケ集めの日々が戻ってくるのか(・ω・`)

  4. KJ | URL | -

    |・ω・)ノ ヤア

    > ムムクさん
    チケット集めに行きましょうぜぇえええええ!
    おいらも在庫ほとんどないから仕入れにいかないと・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/120-9a8c367c
この記事へのトラックバック