ヤマツランス専用装備作成にむけて・・・。

2010年04月06日 00:03

こんばんは^-^

いつもの通り仕事中にスキルシミュレーターをまわしていたところ、偶然にも良い感じの装備を組み上げました^^ノ


極楽浄土専用装備!


昨日あれだけ団長達が絶賛してたからやっぱり欲しくなっちゃって・・・w



今日の序盤はソロでエスピナの胴をイソイソと作成w

ガブラスの上皮などで詰みつつなんとか最終手前まで・・・。


飛竜種の秘棘!


ここにきてやっぱりこいつが壁になるか・・・

いつもいつも邪魔ばっかりするのぉ~^^ノ


てことで団員のムムクさんとペアチケナスに行って参りました(・ω・´)ゞ

チケナス死闘w

かなりの死闘でしたなw

素直にガンナーで行けばよかったww

無事に秘棘も集まり、専用装備完成しました!!

明日からはチケット集めに専念しよう・・・w


ではではおやすむ^-^

MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/121-dd236dc8
    この記事へのトラックバック