剛ナナじゃ(`・ω・´)

2010年04月07日 00:17

こんばんわん^-^

来週のクエ更新が発表されましたね~^^ノ

クエスト

こんなの貼らなくてもいいんですけど、何しろ覚えた事は使いたいタイプでw

みんなわかりやすく教えてくれて感謝感謝じゃのぉ~^^ノ

ふむ。

やりたい事は牙テオ&剛ベルって所かのぉ。

もちろんチケットも集めながら><

ラオも証がストップしてるからやりたいんだけどな~~~。

どうにもやる気が起きないw



本日は団のみんなはラヴィに行ってたみたいなので、ちょうど欲しかった剛ナナの証を集めてました^^ノ

剛ナナ

20枚までは集まったので、来週中に牙を集めて起きたいのぉ~^^

ナナ片手は急いでないし欲しくもないが、指定される場合がありそうでw

一応、色んな状況には対応したいKJなので隙をみて作っておきます・・・(・ω・´)ゞ



明日から祭りが始まりますが、皆さんのんびり無理せず楽しんで行きましょう~^^ノ

ではではおやすむ^-^

MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!


コメント

  1. 刹那° | URL | -

    オハヨウ♪|・ω・´)ノミ|Юドア|

    ナナ片手?なにそれ?美味しいの?(www
    冗談はさておき・・ ナナ武器欲しいものの・・ソロが超苦手な私。。。
    今のところすべてのナナ武器において放置状態です。
    やっぱり 指定されそうです? イヤダナァ・・。
    牙だけは着々と集めてるんですけどね・・・w

  2. KJ | URL | -

    |・ω・)ノコンニチハ

    > 刹那さん
    うちの団員さんが、ルーツへナナ片手ソロで行った時に怯みまくってルーツが何も出来ずに死んだらしいですぞいw
    バランスブレイカーと呼ばれるくらいの逸品だそうです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/123-2c74dd60
この記事へのトラックバック