--年--月--日 --:--


メモヴォルでカオスw

2010年04月08日 00:29

こんばんわん^-^

今日は忙しかった・・・><

帰りも遅くなり、全然できなかったがちょこちょこ書きますぞいw


まずは古龍種の牙を求めて剛テオへ!

牙テオ

リアル激運のKJはもちろん牙げっつ!

牙げっつ

牙ももうすぐ集まるし順調そのものじゃ^^

団員さんのリクエストでメモヴォルへ行って来ましたw

メモヴォルでカオスw

このクエストはカオスになりますなw

ラグも酷くてよく瞬間移動しますが、ご愛嬌ですなww


そういえば気になるイベントを発見しました。。。

ラージャンイベント

んでこんな武器が作れるらしい・・・

ラージャンハンマー

ダセエなw

しかし下のほうを良く見てみると100↑で変化がってw

これはやってみる価値ありそうだのぉ~^^

かっこよくなったらいいですな^^ノ



そして今日の最後に一言。

本日、巨人のコーチ木村氏が亡くなりました・・・。

巨人ファンとかじゃなくて、一野球ファンとしてショックです。

引退会見の際のホッとした表情が忘れられません。

自分にはこんな言葉しか言えないけどご冥福をお祈りします。

そして戦う勇姿は忘れません。


MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!



コメント

  1. 刹那° | URL | -

    オハヨウ♪|・ω・´)ノミ|Юドア|

    イベクエまだ行ってないので・・楽しみだったり。。

    木村コーチの訃報は夕べのニュースで知りました
    野球のことはまったくといってわからない刹那ですが
    お名前が某芸能人と同じなことから木村コーチのことは存じ上げてました。
    倒れられたときもショックでしたが。きっと戻ってこられると思ってたんですけどね
    残念です。心からご冥福をお祈りします。

    あと知ってる選手は 金本の兄貴・・くらいです。

  2. KJ | URL | -

    |・ω・)ノコンニチハ

    > 刹那さん
    ショックです><
    好きな選手の一人だったので・・・。
    都合の良い解釈しかできないけど、ファンに愛されて幸せだったと思いたいです><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/124-ff99f89c
この記事へのトラックバック



