プレビューサイト更新と剛ベル

2010年04月11日 00:16

こんばんわん^-^

プレビューサイト更新されてましたね~。。。

まずは弓の新モーション!!




昇竜拳じゃんw

どこで使えばいいんだよw

尻尾切りか!? そうなのか!?


お次はハンマー!!




どうやら溜め攻撃がデンプシーにできるっぽいですな^^ノ

これは使えそうじゃ^^ノ


最後に片手じゃ!




ステップ可能になり、ジャンプ切り・切り下げができるみたいですなw

片手はかなり人気の武器になりそうだ・・・。

今回のアプデは最高に楽しみじゃw


本日の狩りは、プレミアを中心に剛種クエストをまわっておりました^^ノ

剛ベル

崖の上からみんなに指示を出してましたw

ってのは冗談ですが、ガチベルも楽しいものですw



プレミアがんばったおかげでこんなに集まりました^^

ポルタチケット桜380枚^^

380枚×50000ゼニー=19000000ゼニー!!

こんなにがんばったのは初めてじゃw

団長&ハイネさんに感謝感謝!

明日プレミア最終日、もうちょいがんばってきますw


ではではおやすむ^-^

MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/127-0044d365
    この記事へのトラックバック