--年--月--日 --:--


久々のキャラバンと剛種クエスト

2010年04月13日 00:32

ど~~もこんばんわん^-^

雨ばっかりで嫌だのぉ。

気分が晴れんわいw


さてさて、本日は初体験な事がありました^^ノ

団員のハイネさん&アルさんがミラトリオに行くと言うのでご一緒させていただきました!

ミラトリオって名前は聞いたことあるんですが、やった事なかったのでww

初のミラトリオ

テオバレでサクッとやってきたんですが、どーにもこーにも弱いのぉw

キャラバンのクエストだけあってすぐに死んじゃいますな^-^

キャラバン航路はたしか301航路とかで止まってたような気がするw

このミラトリオはキャラバンを進めてないと受注できないみたいなので、今度ヒマな時にでもやっておこう^^ノ


たまにはキャラバンも楽しいw


今日は団員さんが少なかったのでムムクさんとほぼペア狩りに行ってきましたw

牙テオ ペア狩り

多少時間かかったものの、2人でもいけるようになったのぉ^^



団長が未発表の新剛種武器を色々言っていたが、期待に胸が膨らんじゃいますなw

今確実に言えるのは・・・。


全ての証が全然足らねーってこったww


明日のクエスト更新発表を参考にして、明日の剛種クエストを決めよう!


ご利用は計画的にw


ではではおやすむ^-^

MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!



コメント

  1. 刹那° | URL | -

    オハヨウ♪|・ω・´)ノミ|Юドア|

    証なんちゃぁ・・ぜーんぜん足りませんがな><
    まだ剛ヤマツも行ってないし~~
    ラファも完成しないし・・
    無駄に剛チケだけ増えていくよー(ww

    次回アプデの影響か・・ぜんぜん入魂に力が入りません。
    楽しみですね~~~~~☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

  2. KJ | URL | -

    |・ω・)ノ コンニチハ

    > 刹那さん
    剛チケは何枚あっても困らないですぞい^^
    みんなから嫌われてた剛シェンが人気クエストになるかもですw

  3. 刹那° | URL | -

    今、気がついた・・・

    ムムクさんってどっかで見たことあるお名前だと思ってたんだけど・・・
    コミュニティ・・ご一緒してましたわっ(不覚!!

  4. ムムク | URL | iQgvVc9.

    なんだってー!

    一緒のコミュニティだったんですね。
    刹那さん・・・
    副団長=KJさん一緒の団のムムクです。
    どうぞよろしくお願いします!!

  5. KJ | URL | -

    |・ω・)ノ ホウホウ

    > ムムクさん&刹那さん
    そんなつながりがあったのか・・・w

    カフの素・桜が来ますな^^
    餓狼装備が進化するぜぃ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/129-a561ef5e
この記事へのトラックバック



