--年--月--日 --:--


これからの目標^^

2009年12月12日 02:21

こんばんは^^

本日はこれからの目標を書きたいと思います^^
ただのメモだろ!ってツッコミはなしでw

・まずラヴィをやる!
 専用装備も作ってみたので今度参加したいと思います。(紹介も今度しますw)
・剛クシャの太刀を作る!
 今週はじじいがこないからまだ作れんが、すぐ作れるように証はストックしておこう^^@10枚!
 そして剛翼要求されてもいいように剛翼もストックしておかなければ><
剛翼
上のSSは剛錆クシャ討伐のやつです^^
最後に翼を画面にきれいに映すのを心がけると・・・・
剛翼が出る!!!
・・・ってのが僕のオカルトだす(・ω・)
・剛テオの片手を作る!
 最近片手もいいな~って思ってきて、見た目も性能もテオ片手しかない!ってことで作りますw

ラヴィの武器はそ~~~と~~~~メンドクサソウですが、なんとかがんばりたいと思います!!

乞うご期待!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/13-ef542ef4
    この記事へのトラックバック



