--年--月--日 --:--


剛チケの消費量が・・・w

2010年04月16日 00:43

ど~~もこんばんは^^ノ


一通り今週のクエストの味見も終わったし、今日はひたすら剛種を連戦してました♪

シェン&ヤマツw

シェンに行くときの武器構成としては、笛1北斗3でやってるんですが、誰も笛をやりたがらないw

吹いてるだけで簡単そうだが、実はヒマすぎて苦痛らしいw

団長 橋の上で演奏会^^

暇つぶしに団長が「橋の上でライブをやる!」と言うので下から見てました^^ノ

実はこの後、シェンにかすって乙ったのは内緒ですwww

どうやら橋の上は危険地帯みたいですなw



そしてヤマツは火事場でやったほうが早いんですが、確実にやりたいという最近の流れにのって非火事場でやる事が多いです。

突進突進

下に落としてひたすら突進!

非火事場でもうまくいけば1落しで倒せますな^^ノ

シェンの証は@50枚><><><

ヤマツの証は@8枚^^


チケットの減りが尋常じゃないんで、ちょくちょく補充にも行きましたぞw

きれいに切れたww

上のSSは偶然ですが倒した位置と尻尾の位置が絶妙だったので撮ってみましたw

スパっと切れてる感じww


さあ明日も剛シェンがんばるかのぉ!!

ではではおやすむ^-^


MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!



コメント

  1. 刹那° | URL | -

    おはようござます

    剛シェン 行きたい~~><
    まともにクエに手をつけられないまま・・もう金曜ぢゃん!
    リアル忙しくて・・今日も行けないかもです><
    勝ちクエ~~
    イベラ~~
    剛シェン~~
    桜カフ~~
    今週のイベ~~

    あ~ん>< どうしよ・・・w

  2. KJ | URL | -

    ぬう><

    > 刹那さん
    リアル多忙はどうしようもないですな><
    勝ち組&桜カフをお勧めしますぞ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/134-6d22ea0c
この記事へのトラックバック



