餓狼弓強いかも><

2010年04月17日 01:28

こんばんは^-^

本日は団長とネカフェに行ってあーだこーだ言いながらフロンティアやってましたw

今週はアプデ前とあって忙しいですな^^ノ

忙しいと言っても素材集めだがww


って事で本日も剛シェン行って参りました!

餓狼で青花火^^

餓狼でやると花火みたいで楽しいですよ^^ノ

3人でも余裕で1エリア討伐♪


さすがに同じ作業で飽きてきたので、弓で行って参りました!w

餓狼弓で青花火

急造の餓狼貫通装備で行ってきたんですが、これ北斗と同じくらいの時間で倒せました^^ノ

こりゃ本格的に餓狼弾強化防具を組み上げなきゃのぉw


チケットかなり無くなったけど色々そろいましたぞぃ!

剛シェンの証剛ナナの証

これにて剛ナナは終了^^ 剛シェンは@20~40枚><

そして剛ヤマツが@7枚!!

終わりが見えてきましたなw


ではでは今日はここら辺で ノ

おやすむ^-^

MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/135-c18e0e4b
    この記事へのトラックバック