剛シェンの証50枚達成じゃ

2010年04月20日 01:07

こんばんは~^^ノ

アプデ前になりみんなのテンションも上がってきたんじゃないですかい?w

おいらは上がっておりますw

さてアプデに向けた計画その1。

剛シェンの証ゲット作戦!

一応達成^^

やっとここまできたよおおおおおおおおお!

長かった・・・・。 本当に長かった><

これで剛シェンの弓&ヘビー分は確保できたので安心ですな♪


そして団員のムムクさんが剛ヤマツをやりたいという事なので、一緒にやる事になりました^^ノ

これが昼頃だったので、もちろん自分とムムクさんだけ・・・。

「求人に行こうか」って話にw

・・・・。

求人は苦手なんだよなぁw

昔、求人行ったときに嫌な気分になったので近づかないようにしてたんです><


まぁまぁ嫌だ嫌だって言ってもしょうがないんで、やってきましたよw

極楽浄土完成

完成しましたぁぁぁぁぁ!

こいつは後々色んな指定武器になる可能性があるくらい強いですからのぉ^^ノ


今週はアプデの準備で剛チケ100枚以上使ったなぁw

剛チケクエも良いのがなかったですが、ヒマな時にチケティガで集めてました^^

剛チケ補充

ソロでも5~6分くらいで倒せるからお手軽ですなw

けど一回剛チケ複数でるのを体験してると、1枚づつがアホらしくなってしまうのぉ^^ノ

今週の目標はほとんど達成されたんで、明日はキャラバンでもまったりやりたいと思います!

ではではおやすむ^-^


MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!



コメント

  1. ムムク | URL | zbT7meO.

    (・-・*)ヌフフ♪

    KJさんにつづかねば…
    ヤマツランス!今日中に!!できるといいな~~~♪

  2. KJ | URL | -

    グフフフ

    > ムムクさん
    今日中にできるといいのぉ^^
    お手伝いしますぞい^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/139-7802eb48
この記事へのトラックバック