--年--月--日 --:--


7・0最終日

2010年04月21日 01:35

こんばんは~^^

ついに来ましたのぉ! 明日8・0が始まりますよ!!

楽しみでしょうがないw

秘伝書・新スキル・新武器防具。

なにから手をつけようかなww


って事で7・0最終日、次へ向けて色んな準備をしてまいりました^^ノ

カラ骨補充

ジャーン!

約62000発団BOXへ入れときました!!w

自分はよく(ほとんどw)ネカフェに行くんで団のみんなが快適に楽しめるようにカラ骨を入れておくようにしてます^^
副団長の役割なんてほとんどないからこれくらいしなきゃねw

うちの団に入るとこんな特典がありますww


そしてキャラバンのなんとか祭りw 名前がわかんないww

良いアイテムがいっぱいもらえるイベントをやってきました^-^

ムムクさんが外に!

チャットを楽しみながら、ミッションをこなしアイテム大量にげっとしてきました^^ノ

ふと気が付くとムムクさんが船の外へ・・・。

やり方教えてもらって遊んでましたw

おいらも外に^^


あ、そうだ!

今週は剛シェンをひたすらがんばったんですが、剛シェンの弓がガセかもしれないって噂が・・・w

正解は金曜日にわかりますが、もしこなかったらどうしよう・・・w

他になに作ればいいんだよ!w


って事でウキウキしながら今日は寝ますw

おやすむおやすむ^-^-^

MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!



コメント

  1. 刹那° | URL | -

    (○´∇`)φ_才八∋ウ_φ(´∇`●)

    うわっw 雲の上で・・
    それやってみたーい。
    こっそりやり方教えてくださぃ。。。w

    弓情報・・ガセ・・・? マヂ?
    p(´⌒`。Q)グスン 弓が欲しくて・・シェン通ったのに~~~><
    金曜までドキドキがとまらないわけね。。。。
    やるわね。。運営w

  2. KJ | URL | -

    |・ω・)ノオハヨウゴザイマス

    >刹那さん
    真相はまだわからないが、けっこう信憑性の高い情報だったので・・><
    もしかしたら6月の8.5アプデで追加なのかもですな^^
    ま、8.0で追加に越したことはないがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/140-2e324027
この記事へのトラックバック



