--年--月--日 --:--


ついに始まったのぉ

2010年04月22日 00:23

こんばんは^-^

ついに始まりましたのぉ!8.0!!

ブログを書いてる人たちはみんな今日はデュラについて書いているだろう・・・。

そりゃアプデのメインだし、新モンスターだからのぉ・・・。


だが俺は書かん!!w


天邪鬼なもので、みんなと同じってのを嫌がりますww

ちゃんとデュラも体験してきましたがねw



って事でまずはアミノタイト!

アミノタイト採取

アミノタイトは忘れたころに要求されることが多々あるので、皆様このクエがあるうちにストックをオススメしますぞぃ^^ノ


そしてやっぱり剛シェンの弓はガセだったみたいだのぉ・・・・。

ま、おそらく8.5で追加されるっぽいから、それを期待しよう!

ちょいと残念だがのぉ・・・。


弓作れないのがわかり、剛シェンの双剣を強化しました!w

金剛でナス変じゃ

ん~~。

みんなが余り持ってない武器は最高にいいのぉw

尻尾にも乱舞当てやすいしなかなかいいかもじゃw

無事捕獲完了


ではではみなさんBOX整理やなんやらで忙しいとは思いますが、シーズン8.0も良い狩りにしましょう♪

MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/141-783b28ab
    この記事へのトラックバック



