--年--月--日 --:--


書物の色集めめんどくせぇw

2010年04月24日 02:33

こんばんは^-^

いや~~今日は疲れた~><

書物の色集めのためみんなでクエスト連戦してたんです・・><

法則みたいのも95%くらい解ったし、とりあえずの目標は黄色を@1げっとするだけですな^^ノ


今日じじいが来たので、剛武器を作ってみました^-^

剛テオハンマー作成

テオハンマー作ったぞぃ^^

白ゲージも長いし、匠で紫発生するし強いですな♪

剛ベルライトも作る予定だったんですが、団長が作って感想聞いたら微妙だったのでしばらく様子を見たいと思いますww

もし作らなかったらベル片手を作ろうかのぉw


最後に団員のムムクさんとネジメモ集めしていたときのショット^^

ネジメモ集め

ウマウマです^-^


明日には新スタイルやりたいのぉw

ではおやすむ^-^

MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!



コメント

  1. ムムク | URL | iQgvVc9.

    No title

    今日こそ!弓の新モーションを!!
    見せてください・・・。昇o(#-_-)竜( #-)o弓(  )ノ☆

  2. KJ | URL | -

    こんばんは^-^

    > ムムクさん
    おかげ様で集まったよぉおぉぉぉ!
    ありがとおおおお!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/144-9cb39fb2
この記事へのトラックバック



