--年--月--日 --:--


秘伝書げっとお!

2010年04月25日 03:44

こんばんわ~^^ノ


本日は仕事メンバーと競馬ツアーに行ってきましたw

競馬はよくわからんですが、自分は運転手なもんで府中までかっ飛ばしてきました^^

4人で行ったんですが結果は言うまでもなく、この素人のKJが勝利!w


リアル激運発動してるんだよぉ!w


無駄話はここらへんでw

秘伝書ゲットしてきましたよ~~~^^ノ

KJは弓の秘伝書を手に入れた


ハンターボウⅡしか装備がねぇw

スキルはそろってるからまだ何とかなるなw

剣士様は大変だろうなぁ~><

このレア制限に関しては不満がすごい出てるから運営さんも動くんじゃないですかね。

せっかく作った武器が、ありえないくらい先まで使えない・・・。

露骨すぎる延命作業は嫌われますぞw

アイデアは良いと思うのでバランスをもうちょっと考えて欲しいもんですな^^


とりあえず試してみたいので、ドスランへ!

昇竜拳w

かっこいいw

これは尻尾切りに最適だのぉw

ちょいちょい新スタイルで遊びながら、普通の狩りメインで行きたいと思います!



寝る前にムムクさんからパソコン講座を受けてカテゴリーをツリーにしてみました^ノ
んん~。だんだんかっこよくなっていくのぉw

ではではおやすむ^-^

MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!



コメント

  1. ブルルン | URL | -

    No title

    昨日はお疲れ様でした。
    えぇーっと…私にもリアル激運を下さい。ってか、分けてくださいw
    しかしあの3連複はお見事でした^^

  2. KJ | URL | -

    よぉ

    > ブルルン
    流れをよみきるんだ!
    そして「場」を支配するんだ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/145-ee2ffd96
この記事へのトラックバック



