--年--月--日 --:--


新作装備作成とHCババコンガ

2010年04月27日 00:57

こんばんはー^^

お世話になってる小部屋様のおかげで新作装備3つ完成しました~~~~~( ̄▽+ ̄)vキラーン

どれも大変満足のいく装備が完成しました^^

ほとんど課金なのは内緒ですがw


本日行ったHCババコンガ!

HCババコンガ

もうほとんど別のモンスターですなw

上のSSは爆発の大きさを撮る為に命がけで撮影してきましたw

超上級な近接殺しに仕上がっていて、剣士様は苦労してるみたいですのぉ><

おいらが火事場すると剣士が粉塵使えなくなるので非火事場でやっております><

はやく武器のレア度規制緩和されねーかなw

運営様ぜひご検討を!



そして新装備のお試しも行ってまいりました^^ゞ

砲術神強し!

砲術神強し!!

硬いナズチ君もこの砲術神2人にはかなわなかったようだw

ではでは今日はこの辺で^^

おやすむ^-^

MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/153-95e2ebea
    この記事へのトラックバック



