--年--月--日 --:--


祝!!10000HIT♪ &剛デュラ^^

2010年04月29日 00:46

こんばんは^-^

去年の12月くらいからブログを始めて5ヶ月くらいかのぉ・・・。

ついに10000HIT達成しました~!!


色々教えてくれたオレンジ様、パソコンの師匠ムムクさんのおかげじゃのぉ( ̄▽+ ̄)vキラーン

これからもじゃんじゃん装備紹介、日々の狩りを更新したいと思いますのでどうぞよろしくお願いしやす^^ノ



剛ベルの片手の強化分を集めるためちょいと連戦してきました^^

剛ベル連戦

リアル激運も発動して、ウマウマです^-^

剛ベル報酬


剛ベルやガロン相手に報酬術が発動するとうれしいですよねw


最後に楽しみにしていた剛デュラ行ってきました~^^ノ

初剛デュラ

こいつタフだのぉ~w

予想通り新モーションもあったが、注意深くやれば何とかいける^^

粉塵調合分とキャラバンで売ってる自然の粉塵ってやつがあればより安心だのぉw

のんびり集めてデュラの弓作るぞおおおおw


では明日はネカフェのピアスイベントに行くためそろそろ寝ますw

おやすむ^-^

MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!




コメント

  1. ムムク | URL | iQgvVc9.

    10000HIT★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆(^▽^)ゴザイマース
    地道な努力の結果ですの!

  2. KJ | URL | -

    |・ω・)ノヤア

    > ムムクさん
    いやいやみんなのおかげじゃ^^
    本日最強の激運装備を組んだので@で紹介しますぞw
    これは伝説の防具になるw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/162-5e12d0e7
この記事へのトラックバック



