バディーピアスGETしてきた^^

2010年04月30日 01:22

こんばんはー^^

本日はネカフェのイベントのバディーピアスをいただく為、2駅隣のネカフェに行ってきましたよ^^ノ

普段行ってるところはイベント参加してなかったんで出張になりましたw


無事にクエスト達成してピアス4ついただきww


早速作ったんですが、やっぱりこれは高性能っぽいのぉ^^

最終強化でスロ1だったけど、防御も高いし使えるはず!!


って事でこれを元手に組んでみた装備を@で紹介します^^ノ


剛ベルの証もきっちり集まってベル片手も完成^^

剛ベル片手強化^^

上のSSみて気づいた人もいると思いますが・・・・・。

圧倒的に剛爪が少ねぇww

って事で、剛爪の補充も兼ねてナズッチ連戦してましたw

ナズチ討伐

なずっちヘビー作りたいのぉ^^

おいらも排熱砲撃ちたいんだよぉぉw


では今日はこの辺で^^ノ

おやすむ^-^

MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/163-198741a2
    この記事へのトラックバック