--年--月--日 --:--


ファミ通Xbox買ってきた!

2010年05月01日 02:26

こんばんは^^

今日はファミ通Xboxの発売日でしたね^^ノ

スフィアシリーズを狙ってるKJとしてはもちろん用意しましたよw

後は開始の合図を待つだけじゃのぉ^-^



狩りの方は、マッタリ系で団員さんとのんびり回してました^^

剛デュラ捕獲

剛デュラをのんびりガチで捕獲したり・・・。

ナス変

ナス変と戯れたり・・・。

グラ変 砲術神

グラ変を砲術神で遊んでみたり・・・。


久しぶりにのんびり遊んでちょいと息抜きできたかなw

装備作りも一息ついたんで、明日は剛チケ集めを中心にやっていこう^^ノ


ではではおやすむ^-^

MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/166-2d1a7caf
    この記事へのトラックバック



