--年--月--日 --:--


タイトルの意味

2009年12月14日 01:10

すっかり紹介するのを忘れてました><

『弓がおじぎしてるぜぇ!』

こんなん言われても訳がわからんですよねw

これにはちゃんと意味が込められてるんですよw


たまに自由区に遊びに行くんですが、弓を使ってる人にあまり出会いません。。

なんだかんだ言って現状では弓を敬遠する空気になってますからねぇ。


たま~に弓師さんに出会って観察していると、溜め1を撃ち続けてる人(ヘイト目的ではなく)・遠すぎるトコから撃
ってる人を見ます。

この遠くから撃ってるのを見ると、弓の軌道がまさにお辞儀してるみたいに見えましたw


ゲームだからそれぞれが自由にやればいいのですが、正確な知識や動きを覚えたらもっと面白くなるのにな~っていう期待をこめてこのタイトルにしました。

弓だけに限らず、色んな楽しみ方をみなさん見つけて欲しいものです^^



コメント

  1. こう | URL | -

    No title

    弓は長いこと放置・・・げふんげふん。
    使ってないです。
    フルフルをソロで行く時くらいしか・・・w
    距離感難しいですよね!
    今度ご教授願いたいものです。

  2. KJ | URL | -

    Re: No title

    > こうさん
    フルフルは良い練習台ですねw
    今度フルフル行ったら部分破壊を狙ってみましょう^^
    後、練習する際は必ず無属性の弓で☆
    クリティカル距離で当たった場合のエフェクトが大きく見やすいので♪

    今度ご一緒しましょう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/17-0d9c3c47
この記事へのトラックバック



