剛シェンヘビー巨星完成!

2010年05月05日 03:10

こんばんは~^^

いや~昨日はバーベキューやって飲みすぎでブログ書けなかったww

たまには昼間から飲むのもいいもんですな^^ノ


さて今日は剛シェンヘビーを完成させるため、剛デュラやってきたぜぃ!

剛デュラ北斗で瞬殺

これでもか!って位撃ちこんできましたww

2枚ウマウマ^^

2枚見るとテンション上がるのぉw

ガチ&ハメ織り交ぜながら必要枚数揃いまして、完成させちゃいましたぞぃ^^

巨星完成


勢いで作っちまった\(^0^)/

だが後悔はしていないw

剛ヘビーは一本も持ってなかったし、一応体験しておきたいからのぉw

そしてお決まりの試し撃ち行って来ました^^ノ

試し撃ちじゃ^^

ブォォォォォォォォォォォォォ!!

楽しすぎるwww

しばらくこの玩具で遊びたいと思いますw

ではではおやすむ^-^

MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/170-107c966d
    この記事へのトラックバック