--年--月--日 --:--


剛ガンス2個生産じゃ

2010年05月06日 01:13

こんばんは~^^ノ

連休最終日みなさんいかがお過ごしでしたか??

午前中は甥っ子姪っ子の怪獣を相手にして、午後からINしましたw

今週やることもほとんど落ち着いていたので団員さんのリクエストをひたすらこなしてましたよ~^^ノ

これぞリアルラスタ!!


我ながらいい仕事したなw

さてさて本日の剛種はナズチです!

ナズチ拡散

特に剛ナズチで作る武器の予定はないんですが、一応30枚は持っておこうと思いまして・・・w

何気に剛爪のストックが10くらいしかなかったのでウマウマでしたw


明日はクエスト更新ですけど、まだ発表がないですなwww

運営さん・・・・。

休みなのは解るが、サイト更新のタイマーセットとかできないのかな?w

まぁ、パソコン詳しくないので何とも言えんがねw


おそらく伝説じじいは来ないだろうから、武器2つ生産しておきました^^ノ

剛ドンガンス作成

剛ドンガンス!

砲撃が拡散だろーがなんだろーが、おいらは作るのじゃ!

そしてこれ!

剛ガロンガンス作成

剛ガロンガンス!

おいらのガンスコレクションが増えていくのぉ^^

もちろん飾っておくだけじゃなくて、頻繁に使っておりますぞ^^ノ

ではでは明日のクエ更新を楽しみにして、今日は寝ますw

おやすむ^-^

MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/172-1b320c39
    この記事へのトラックバック



