慢性的な剛チケ不足><

2010年05月08日 22:06

こんばんは~^^

クエスト更新を確認しましたが今週はやる事多いかもですな~。

剛種もいっぱいやりたいんですが、どうしても剛チケ不足になるw

ちゃんと集めておかなきゃな~。。。


そんな剛チケ不足の中、団内で人気の牙テオ行ってきました!

牙げっつ

3つゲットじゃ( ̄▽+ ̄)vキラーン

今は使う予定ないですけどねw

むしろ証のほうが欲しいw

最低でも今週中にオリンポス強化分と剛犬ガンス強化分は確保したいですな^^ノ


そうそう団長がなんか「マイハウスに来てくれ^^」なんて言うので行ってみました。

団長に招待されご飯タイム^^

ご飯をおごってくれたみたいですなw

だけど団長がわざわざ呼ぶくらいなのでなんかあるんだろうと見てたら・・・。

ヴォル出現ww

噴水からヴォル出現ww

団長の行動くらい読めますなww

ではでは今週もがんばって楽しんで行きましょう^^ノ

おやすむ^-^

MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/174-f8952bf3
    この記事へのトラックバック