--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猟団『バーニング』のルール

2010年05月01日 14:46


連絡なく50日間ログインがない状態の方は退団手続きを取らせていただきます。連絡があった場合は100日間を最大の未ログイン期間の限度とさせていただき、それを超える場合は一旦退団手続きを取らせていただきます。再度の入団をしていただければ幸いです。


ログイン・ログアウト時に猟団チャットで挨拶をしましょう。また誰かがログイン・ログアウトする時などもクエ中等でなければ挨拶をしましょう。挨拶は全ての基本なので守りましょう。


相手の気持ちを考えた行動・発言をすること。自分がされたらイヤな事はしない、相手の気持ちになって考える等、最低限のモラルを持って行動しましょう。


基本的には自由なので自由区に行こうが求人区に行こうが問題ありませんが、バーニングでは猟団の繋がりというものを大事にし、毎日団員同士が集まって行動をしています。上記を望まれる方にはピッタリかと思われますが、とりあえず団に所属したいという方などには向かないかと思われます。


HRが低い方が入団した場合、優先してリクエストをお聞きし、クエを行います。何度もリクエストを聞いてもらって申し訳ないなどとは思わないでください。新たにHRが低い方などが入った場合には次はリクエストを聞く立場になります。お手伝いする側も通ってきた道、率先してお手伝いをしましょう。バーニングではHRが低い方も一緒に楽しむために行動しております。


時にはクエよりもチャットが優先されるような団です。チャットが苦手な方には向かないと思われます。
また誰かがリクをした場合など、参加しない場合や行きたくない場合でもその旨、必ず返事をするようにしてください。誰かが発言・リクしたのでそこに100%乗っかるというのはよろしくありません。自分の意見を発言するようにしましょう。



入魂祭では個人入魂で最低限100魂を入魂してください。バーニングは入魂猟団というわけではありません。しかし入魂は全体ポイントが入魂した人数で頭割りとなります。つまり入魂を頑張ったメンバーが稼いだポイントを頭割りいたします。その際に100魂入れていない方は、頭割りポイントの50%を捨てることになります。このような事態が起きないために入魂を行う際は最低限の入魂をお願いしています。下位の方であっても問題なく貯めることの出来る数字です。急な事情などで入魂が出来ない場合など考慮いたしますが、特別な理由などない場合、2度100に満たなかった時は退団の手続きを取らせていただきます。入魂出来そうもない場合はその回の入魂祭は入魂しないようにお願いいたします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/175-6d9a9f61
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。