--年--月--日 --:--


今日は非常に満足じゃ

2010年05月10日 00:42

こんばんは~^^

本日は先ほど書いた通り、ブログのパワーアップ作業をしてました!

パソコンのブレーンであるムムクさんを頼らず、何とか完成できました~( ̄▽+ ̄)vキラーン


ん~・・・・。

かっこよく仕上がったのぉw

よかったよかった^^ノ


さて本日のクエストは・・・。

剛ガロン

剛ガロンじゃな!

今日はみんな勢いがあったおかげか、失敗0! パーフェクトだったのぉ^^ノ

証20枚・・・。 今週中に集まるかな?w


そしてお手伝いの牙テオ行ってきました~。

牙テオー

剛チケがみるみる減って行くが、剛ラオも4回行かなきゃいけんのだよ・・・。

時間が足らんww

団員紹介はのんびりやっていこうかなw

ではではおやすむ^-^


MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/178-ac7ed2b2
    この記事へのトラックバック



