--年--月--日 --:--


今日は本部研修><

2010年05月11日 19:15

こんばんは~^^ノ

今日は某コンビニの本部研修というのに行ってきました><

これはお店を出すための資格みたいなもので、これからの自分には必要不可欠なものになってます。

なのでこの研修は経験がない人たちでも出店できるようにするため、基本中の基本から教えていくわけですな><


「いらっしゃいませ!こんにちは~^^」←自分

「聞こえな~い」←本部


聞こえてるじゃねーか!!w

ボーイスカウト時代の理不尽な受け答えを思い出しちゃったw

こんな感じで今日から5日間やっていくのかと思うと、非常に気が重いですな^^

10年振りの満員電車も体験したし、何か楽しみをみつけて乗り切ろうww


研修終わって、月曜日に本部のお偉いさんと会議して独立へ向けての第一歩を踏み出す・・・。

一歩一歩でも着実に進んでるから、まぁ良しとするかw


ではではこんな感じで今日も家に帰ったらMHFも進めますw

ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/181-8b156884
    この記事へのトラックバック



