--年--月--日 --:--


剛武器2つ追加~!w

2010年05月12日 00:18

仕事場で日記書いてからダラダラ帰宅し、INしたのは21時くらいかのぉ。

クエ更新を見てみるとガロンちゃんがいない・・・。

となると今日中に剛ラオ@4 剛犬@7やらなきゃいかんのか・・・・・。


自信ないのぉw


団内でラオの人気がないので自由区に行ってやってきました^^

1戦終わると信じられない報酬が・・・・!!!

4枚1発ツモ!w

神様っているもんだのぉw

んで早速いまさらですが、オリンポス作ってきました^^ノ

オリンポス完成

チケット的にも気持ち的にも1発ツモで余裕ができたので、団に戻ってガロン連戦させていただきました!

何かと大変でしたが無事目標数げっとw

剛ガロンガンス完成

これゲージも良いし、相当強いのぉ!

拡散なのがちょいと気になるくらいで格闘ガンスなら一級品じゃ^^

剛翼使わないしねww

では今週のブログは簡単になっちゃうかもですがよろしくお願いします^^ノ


MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/182-c4a7d3af
    この記事へのトラックバック



