--年--月--日 --:--


銀レウスを絶滅種へ・・・

2010年05月24日 23:17

こんばんは~^^

祭りをちょ~楽しんでるKJです^^ノ

朝からシクレ&適性銀レウスをじゃんじゃんこなしていますぜw

ただでさえ希少種なのに、そろそろ絶滅種になるんじゃないかと・・・・w

剛チケウマウマ^-^

うえのSSは銀レウス連戦しているときにでた報酬の一部です^-^

合計11枚だったw

恐るべし、適性試験・・・。

剛チケも110枚ストックできたし、ウマウマですな^-^



そして、祭りのほう。

ヒプ変シクレ

今回のシクレは100%参加してるし、ちょくちょく入魂も重ねてただいま3900魂・・・!

今のところ十分新記録なんですが、今回は5000魂目指してますのでw

最終日はメンテが入るから、勝負は明日で決まる!!

ではでは明日の朝に備えて寝ますのぉ^^ノ

ではではおやすむ^-^

MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/191-4e2061ac
    この記事へのトラックバック



