--年--月--日 --:--


おみごと!勝ち組です^^ノ

2010年05月27日 01:12

こんばんわん^-^

サーバー2の蒼組の皆様おめでとうございます!&お疲れ様でした^^

勝ち組に入りましたね~♪


そして待望の猟団韋駄天の結果もでました!

猟団韋駄天

26位じゃ!

がんばってよかったのぉ~^^

個人のほうはおいらは参加してないですが、なんとハイネさんがライト部門で8位に入賞しました~~~!!

めでたい!めでたい!!

今回の祭りは色々と充実し、楽しかったのぉ^^ノ


そして今週のクエストはやりたいのが多いですなw

そんな時に勝ち組クエストも追加されちゃったからのぉww


グラ変のクエスト

今週配信のグラ変捕獲のクエストに行ってみました^^

上のSSは決して釜屋さんをしごいている訳じゃないのであしからずw

ではでは今日はこの辺で^^ノシ

MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/193-d5580a9e
    この記事へのトラックバック



