地球へのダメージは気にするな!

2010年05月28日 02:53

こんばんは~^^

本日は連戦禁止にして色々なクエストをつまみ食い感覚でやってきました~w

武器換えるのはめんどくさいですが、こっちの方が飽きないし色んな武器の練習にもなるし良い事づくしじゃからのぉw

まずはソロで思い出集めしていたときのSSを一枚w

勝ち組ランゴ

よくあるイライラする一瞬ですなw



そして団員さんのリクエストの剛クシャにも行って参りました~^^ゞ

排熱砲w

本当はアルギュの方がいいんでしょうが、ここはやっぱり巨星の出番だ!

もちろん戦闘中に排熱やるほどスキルはないので、通常時は毒・麻痺撃ちw

そして眠りに帰った時に爆弾と排熱で起こしてみましたよw

キレーに爆発してるなww

ドラゴンボールの一場面にも見えるのぉw



ムムクさんが剛テオのガンスを使っているのを見て無性に欲しくなり、ちょいと調べたところ要求素材もキツくないし作ることにしましたよ~~ん^^ノ

本日も自由区で2戦ほどガチでやりましたが、スムーズに行きましたのぉ^^

付き合ってくれた皆様、ありがとうございました!


ではでは今日はこの辺で ノシ

MHF・攻略ブログ←ランキング参加しました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mhfkj.blog89.fc2.com/tb.php/195-ecedc12b
    この記事へのトラックバック